11月3日、オープンしました!

2015.10.31


10月31日(土)に行われましたウーブリエさんのカフェ棟のプレオープンに多くの来場を頂きました。
誠に有難うございました。
そしてウーブリエさん10周年、おめでとうございます。
カフェ増設を期に、更に素敵なお店になっていくよう期待をさせて頂きます。
また一人たそがれる場所としても使わせてください。


WORKS『パティスリー ウーブリエ カフェ棟』更新しました。

2015.10.24


2015年11月3日(祝)にウーブリエさんのカフェ棟がオープン致します。
ウーブリエさんの素敵なスイーツ達を店内で食べることが出来るようになりました。
夢のようなお話ですね。

新しいお店では…更に夢のような、おもてなしとなりました。
店内の食器担当:前田直紀 (陶芸家)
カフェ棟前の造園担当:西村直樹 (作庭家)
そして、スイーツがパティスリー ウーブリエ オーナーの瓜田直樹 様
まさに三拍子揃いました。
どうぞ、一度は自宅に持ち帰らずに、カフェで美味しいコーヒーも味わってください。

※プレオープン&記念パーティーは、10月31日(土)のみです。こちらも是非!


見学会 兼 プレオープン 31日(土)です。

2015.10.20


当日は、お車での来場が大変混雑すると思われます。
臨時駐車場を案内させていただきますが、駐車台数に限りがありますので、
なるべく乗り合いにて来場くださるようお願い致します。


New entry
Caterogy
Archives

Page Top