鉄骨階段

2018.05.29


鉄骨階段は、島田市の現場からです。

写真は、木造住宅の吹抜けに鉄骨階段を設置しております。
トランスタイルの階段は、一軒一軒様々な階段です。
階段は、人が移動する際に高さが変わっていく動線です。
見る視点の高さが変わっていくので、空間を立体で認識し易い動線になります。
当方の設計では、鉄骨階段で踏板は木板。
手摺格子は、丸鋼の鋼材で手摺が木製なんてのも多いです。

階段好きの方、完成形見にきてくださいね。

ohya


プレゼンをさせて頂きました!

2018.05.28


先週と今週初め、プレゼンをさせて頂きました。
この住まいは、緑豊かな原風景を取り戻す… そんなイメージを描いております。
プレゼンは、クライアント様の為に考えて考え抜いたものでなければなりません。
当然、今現在解消しなければならないこと、家族のこと、将来のこと。
様々なものを入念に確認した上で、ここで一生を暮らすという期待感と安心感を創造したいと思っております。
なのでプレゼンはクライアント様と真剣勝負ですし、信頼関係の上でしか成り立たないといっても過言ではないでしょう。
クライアントのご家族様、今後も宜しくお願い致しまーす!
ohya


植木の剪定

2018.05.20



写真は、ランドスケープの西村様が管理してくださっているお庭です。
時より様子を見に来て頂いているようで、植木の状態も非常に良いですね。
庭の状態も良いと人を招きたくなりますよね。
私も近く伺ってみたいと思いまーす!

ohya


New entry
Caterogy
Archives

Page Top