ブログ

HOME > ブログ > 作家紹介◎eri,

作家紹介◎eri,

  • 2019年05月14日 (火)

纏う「キモチ」と観る「カタチ」
作家紹介◎eri,

■profile
eri,は深田恵里によるジュエリーブランド。
“ものづくりに境界線をひかず、自由にかたちを描き身に纏う”をコンセプトに、
身につける度に表情や動きに変化が生まれるものや、ちょっとした発見と閃き、
そして遊びごころを含めたデザインを心がけています。

「日常の観点」が少しだけ変化するようなジュエリーを。
そのような想いから作品はうまれ、ひとつひとつ手でつくっています。
それらが誰かの手に渡ったとき、新たな彩りが加わることを楽しみにしています。

深田恵里 Eri Fukada
1979年 埼玉県生まれ
2002年 武蔵野美術大学造形学部空間演出デザイン学科 卒業
2003年 インテリア設計事務所/照明デザイン研究所に勤務
2009年 退職
     同年、ジュエリー制作を中心に作家活動を開始。同時にオリジナルブランド eri, (エリ,)をスタート。



 
 
主に革を素材としたアクセサリーを制作しているeri,さん。
質感がカッコよく、鮮やかなカラーと遊び心あるデザインが魅力的です。
ピアス・イヤリング・リング・ピンブローチ・ネックレスが揃っています。
なかでもリングは仕様がとても変わっていて面白いので、是非実際にご覧いただきたい作品です。
 
色と形が個性的なeri,さんのアクセサリーは、シンプルなファッションのアクセントやパーティーシーンにもおすすめです。