更新しました。

2013.09.28


しばらく手が付けられずにいました、全ての設計事例のいくつかの物件を更新致しました。

まだ更新できていない物件もありますが、また時間をみつけて更新していきます。

staff. N


さらなる高み。

2013.09.25


先週末行われました、「 ふたりの家 」の住宅見学会は、60組以上の見学者に来ていただき大盛況のうちに終了しました。

見学してくださった皆様、ありがとうございました。

皆様より、「感動しました。」「この家をそのまま建てたい。」、

同業の友人からは、「勇気とやる気をいただきました。」など、

たくさんの喜びと感動のお声をいただきました。

設計した者として、この上無い幸せでございます。

これも、お施主様のご理解と、この建築に携わっていただきました業者様一人ひとりのおかげです。

誠にありがとうございました。

私は、感動や喜びを与えられる仕事に就け、本当に良かったと思っております。

これに満足せず私たちは、より良い建築と空間作りに励んでまいります。

そして、この「 ふたりの家 」の建築と庭の成長が楽しみです。

staff. N 


秋の空に満開の花

2013.09.06


今月見学会を開催する 「 ふたりの家 」 の百日紅が、秋の空に高く大きく手を伸ばすように、満開を迎えています。

ご予約もぞくぞくと埋まってきました。

綺麗な庭を、室内からも楽しめるチャンスですので、ぜひこの機会に建築と庭を楽しんでいただきたいです。

まだまだご予約は受け付けておりますのでお早めに。

staff N


New entry
Caterogy
Archives

Page Top