本日はプレゼンをさせて頂きました

2017.02.27


先週、店舗付き住宅のプレゼンをさせて頂きました。
プレゼンテーションの日は、クライアント様も真剣そのもの。
設計事務所に頼み、どんな案が来るだろうか。。。
また自分たちの意思や将来像をどれだけ理解しているのだろうか。。。
ご依頼してくださったクライアント様は、提案を楽しみに待ってくださるのです。熱い要望にお応えできるようにプレゼンは、私共に取っても腕の見せ所でもあります。まさにプレゼンの日は、設計事務所の技量が問われる真剣勝負です。
時には、住宅以外の物件もあります。会社であれば、どのような姿勢の組織か、来客される方にとって好印象を頂けるのか、私共の仕事は、語弊を恐れずに言えばクライントの価値観と照合していく作業でもあり、想像以上の空間を用意しなければなりません。
この地で設計事務所としてお仕事をさせて頂き15年となりました。設計事務所に自分の住まいを期待してくださるクライント様が増えてきていると実感しております。
さぁ、その為にも今夜も仕事です。


ohya


㈱トランスタイルアーキテクツ プレゼンツのお知らせ

2017.02.22



㈱トランスタイルアーキテクツ プレゼンツのお知らせ

藤枝事務所兼ギャラリーで、ギタリストの丸研さんのライブを企画しました。
是非共、当方で設計された方若しくは興味を持たれている方に聞いて頂きたい企画です。
2日間の限定です。30名程度の公演ですので、お早めにご予約してくださると助かります。
当方のホームページを見たよ、で500円割引させて頂きます!
どうぞお早めにお申し込みください。

Live(事前予約可) 
日程 3月18日(土)・19日(日) 時間 19:00- 金額 2,000円(1drink付) 学生/500円引
申し込み先:エマギャラリー tel/054-631-4851

丸山研二郎CDリリース企画
「 空の灯 」 2017.03.17(金)-03.22(水)
会期中はNIMAME CANDLEさんの作品とPepiementさんの作品、丸山さんのCDが展示販売されます。
3/18(土)3/19(日)には丸山さんのスペシャルLIVEも行われます。是非、お立ち寄りください。

■丸山研二郎 ギタリスト・シンガーソングライター
垣根のない様々な音楽に触れながら、独学にて演奏・作曲をする。映像・朗読・ダンス・美術民族楽器
など、ジャンルの異なる表現との多岐にわたるコラボレーション活動を行う。

■NIMAME CANDLE(スズキヒロキ) キャンドルアーティスト
キャンドルで暮らしに寄り添った“良い加減”な空間を作り、みなさんの心にぬくもりをお届けします。
ニマメキャンドルはロウの中に炎が入り込みロウ全体が明るくなるのが特徴です。

■Pepiement(ペピマン) フラワーショップ
島田駅前のフラワーショップです。今回キャンドルリースでNIMAME CANDLEさんとコラボさせて頂きます。
ドライフラワーのスワッグやリースの展示販売も致します、LIVEやキャンドルと併せてお楽しみください。


本日は、プレゼンをさせて頂きました。

2017.02.14


本日は、お施主様にプレゼンテーションをさせて頂きました。
プレゼンテーションの前には、必ずヒヤリングをさせて頂き、これからの住まいに期待することや、将来計画などをお聞きして、概ね3~4週間程度を頂き、当方事務所にてプレゼンテーションを行います。
プレゼンテーションは、図面やコンセプト資料、模型などもお見せします。
プレゼンは、こちらもワクワクする日でもあります。
本日のK様、いかがでしたでしょうか?

今後も楽しく進めさせて頂きたいと思いま—す。

ohya


New entry
Caterogy
Archives

Page Top