今日はもう一つ。

2015.05.26


6月6日(土)、7(日)に開催させていただく住宅が、もう少しで完成となります。
完成間際になりますと、様々な業者様の出入りで現場も賑やかになってきます。
この時期いつも思うのですが、完成間際になりますと外観も内観も一変していきますね。
私共設計監理者は、3~4日置きくらいに現場に行くのですが、職人さん達の仕事ぶりを見てますと、何か魔法のような感じで仕上がっていくんですね。仕上げ工事は、そう見えるときがあります。
タイルが全て貼られると、つい、お~と声に出てしまいますね。
これも、現場に一番長く携わる現場監督さんと根気よく付き合ってくださる大工さんがあってこそなんですよね。
引渡しまで、もう数日です。宜しくお願いいたします!


本日は撮影でした。

2015.05.26


本日は完成写真の撮影をさせて頂きました。
先日、内覧会をさせて頂きました蔡デンタルクリニック様の撮影です。
内観の撮影では、実際のユニフォームを着て頂き、受付や診察風景を撮らせて頂きました。
開院前の忙しい中、撮影に協力して頂き、有難うございました。
ドクター及びスタッフの皆様、お疲れ様でした!


牧之原いいところですね。

2015.05.23


本日は、2年前に完成した牧之原の住宅を見に寄ってみました。
天候も良かったせいか、気持ちの良い環境だなと改めて感じました。
行くまでの道にも黄色いお花が、たくさん咲いていて。。。
勿論、お施主様も気持ちの良いご家族。
住宅の中に、小さな美容室まで付いているお宅なんです。
優雅です。近く、髪をやってもらいに行こうと思います!

ohya


New entry
Caterogy
Archives

Page Top