今日も暑かったですね。

2015.07.31


今日も暑かったですね-。

今日は、現場から帰ってきたら、事務所では我慢大会が自動的に開始されておりました。
事務所のエアコンは、空調屋さんが2時間毎に電源がOFFになる設定してくださいまして、そのままになっております。
エコ意識を高めるためでもありますが、帰ってきたらエアコンがOFF状態。
さぁ、我慢大会です。
スタッフの皆は、決してONにしません…。

少しいい汗をかいた後…。
もう限界です…。所長の私がいつも負けです。

これから夏本番に入りますが、皆様体調管理をしっかりとお願いします。

追伸
次回の住宅見学会は、冷たいものをご用意しておきます。是非!

ohya


WORKS、全ての設計事例をいくつか更新しました。

2015.07.30


WORKSの設計事例をいくつか更新させて頂きました。
撮影に協力して頂けたご家族の皆様に感謝です。


今週末は…

2015.07.08



当事務所も1年に1回の健康診断が終りました。
やはりウエイトが上昇しておりましたね。
大学の頃のキレっキレな動き(そうでもないと言われますが)だった頃の体重がベストとすれば、+7kgの現実。
設計事務所は、座りっぱなしの仕事なんです…。
なかなか運動もする時間も取れないことを理由に+7kgを正当化してきましたが、そろそろ減量を始めようかと思います。

さぁ、今週末は、『みどりの向こう側』の完成見学会です。週末は、晴れそうなので良かったです。
減量前の私を見なくとも、コンセプトがしっかりしている家を見にいらしてください。
臨時駐車場は、向かいのヤクルト様の駐車場になっております。是非!

写真は、本日、雨の中、作庭家の西村氏が庭を仕上げてくださいました!

ohya


New entry
Caterogy
Archives

Page Top