昨日は撮影でした。ご家族の皆様、お疲れ様でした。

2017.05.15



街中の3階建ての家を撮影をさせて頂きました。
以前に見学会をさせて頂いた、家の中心に螺旋階段がある家ですね。
撮影は、ご家族の皆さんにご協力頂き、日常的なシーンを撮らせて頂いてます。
どうしても、この新緑の綺麗な時期に撮影をさせて頂いてますので、4月~6月までで天候とご家族の都合の良い日にお願いしております。
昨日は、お子様の出演が素晴らしかったので、とても良いシーンが撮れました!
ホームページに近くアップさせて頂きますので、乞うご期待。

今月は、もう2件。
次回のお施主様も、どうぞ宜しくお願い致します!
天候は大丈夫です。カメラマンさんが静岡いや日本を代表する晴れ男ですので、天候は問題ありません。

さぁ、今日はもう少し図面を頑張ります。

ohya


「暮らしを彩る うつわ展」、最終週にイベントを開催させて頂きます!

2017.05.03


5月24日までの開催中の「暮らしを彩る うつわ展」、最終週にイベントを開催させて頂きます!
開催場所は、エマギャラリー横の喫茶ラペ様と中庭にて、先着30名様に「最高のTKG」を体験して頂きます。

開催時間:13:30~ (お米がなくなり次第終了です)
500円/大人1人(おかわり自由)
小学生以下のお子様は300円/1人

ご協力頂く最高の食材提供者は下記の素晴らしい生産者様です。
・たまご : とりっこ倶楽部 ホシノ様 http://torikko.com/
・お醤油 : マルイエ醤油 川根本家 様 http://www.maruie-shouyu.com/
・ごはん : 安東米店 様 http://ankome.com/
・うつわ : エマギャラリー

最高のTKG、たまごがけごはんを是非、この期に体験してください。
天候次第では中庭でもテーブル、イスを用意します。
当日は、たまご、お醤油、お米等の販売もあります。
20日(土)だけのイベントです。是非!

メール もしくはお電話より、ご予約の受付けをさせていただいております。

メール:info@emagallery.jp
電話:054-631-4851


New entry
Caterogy
Archives

Page Top