スタッフ正社員募集!

2015.12.23


トランスタイルアーキテクツでは、スタッフ1名を募集しております!
建築系の大学生、大学院生は勿論、建築設計事務所に勤務されていた方も歓迎します。
当事務所は、住宅や店舗、クリニックや福祉施設など様々な建築を手掛けている建築設計事務所です。
建築を学びたい、また、より良い建築をめざし一緒に活動してくださる方を広く募集しております。

学生の皆さん、優秀なスタッフから建築の基礎知識が学べます。
設計に従事していた方、小さな建築がメインですが共に良い建築をつくりましょう。
楽しい職場です。是非、事務所を覗きにいらしてください。
募集は平成29年3月まで、順にお会いしております。

募集内容は、こちらで見られます!
求人のお知らせ をご覧ください。


WORKS『空にひらく』更新しました

2015.12.21


先日、住宅見学会を開催しました3階建ての家『空にひらく』をWORKSにアップさせて頂きました。
見学された方、いかがでしたでしょうか。
周辺環境が建築をいかに変化させるのか、プランからも建築そのもの形からも読み取れたかと思います。
2階のメインルームは、一日中陽が当たる気持ちの良い環境ですので、家族も自然と集まる、そんな空間となりました。
既にお施主様は、引っ越しされておりますが、年内に間に合い、良かったです。
予定通り、完成してくださった建設会社様もお疲れさまでした。
今年のクリスマス、それからお正月と思い出深いものになりそうですね。
また寄らせていただきます。


12月5日(土)は住宅見学会です!

2015.12.01


今回は、鉄骨3階の住宅になります。
周辺環境から導かれた形態と採光の取り入れ方など、環境に合わせたアイデアを見て頂きたいと思います。
設計事務所が与えられた条件下で導く回答は、様々なものがありますが、設計を進めていく中でクライアント様の価値観や将来像を一緒に見据えた上で、環境にあった建築を提案していきたいと思います。
ご都合があえば、是非、見学してください。
今回は、5日(土)のみです!
ご希望の方には、会場までの案内図をお送りしております。
ご予約される方は、お電話でも受付けております。
トランスタイル(事務所):0547-37-5799


New entry
Caterogy
Archives

Page Top