久々の内覧会ですね

2014.09.26


10月中頃になりますが、お施主様のご好意により、建物完成内覧会を開催させて
頂くことになりました。
今回は、近隣の駐車場に限りがありまして、当方にお問い合わせのお客様のみと
させて頂き、少人数の内覧会とさせて頂きます。
ご興味のある方は、事前にメール若しくはお電話頂きたいと思います。
(本社:0547-37-5799 藤枝事務所:054-631-4851)
詳細については、近日中にHPのNEWSにて掲載させて頂きます。
久々の内覧会ですので、当方も非常に楽しみです。ご興味のある方は、是非、起こしください。


本日で7年目になるそうです。

2014.09.19


藤枝にあるフレンチレストラン「ラガップ」さんが、オープンして本日で7年目に入るそうです。
おめでとうございます。
偶然ですが、本日から店内に私が好きな画家「奈木和彦」の作品を展示して頂けるようになりました。
さすが画家ですね。ラガップさんのイメージカラーのブルーをモチーフに幾つかの作品を展示してくださいました。
ラガップさんの素晴らしい料理に花を添えるいい空間になっております。
是非、ラガップさんの素晴らしいお料理と素敵な絵画の両方を同時に堪能することが出来る空間になっております。是非!
ん~、今からでも行きたいところですが…。
お仕事、お仕事! I 様のプレゼンの準備で頑張っておりま~す。

ohya


妄想

2014.09.14


少し前から「もの派」の芸術が再考されていますね。
芸術にそう詳しくない私が唯一知っている「もの派」の作家が、李禹煥。建築家の安藤忠雄氏が李禹煥美術館を設計したことで知りました。また「もの派」という現代美術もその時知ったくらいです。
「もの派」の魅力は様々ですが、李禹煥さんのようなスケール感ですと、建築家を志している方にはスッと入ってきますね。私の場合、作品の緊張感、空気感や様々な思いが同時に頭の中で処理しようということになるのです。うまく伝えられませんが私はそんな感じです。アートには無限な形があるのですが、こういった「もの派」の芸術家さんが身近にいましたら、当方のギャラリーで開催してほしいなと思っております。
芸術家の皆さん、当方のギャラリーは平面が縦7m、横が5.25m、高さ最大5.5mです。
中庭もありま~す。
ohya


New entry
Caterogy
Archives

Page Top