島田裏通り商店街!

2015.03.29


本日は、トランスタイルのスタッフが手掛けたお店のプレオープンに行ってきます!
島田駅近くにオープンするIndihood (インディフッド)というお店です。
場所は、島田裏通り商店街と命名された素敵な通りに位置します。
グランドオープンは4月1日からで、是非、皆様も島田をもっと盛り上げていく為に、
まずはこの裏通り商店街に遊びにいらしてください。

昨日は、NPO法人クロスメディアしまださんが主催する「ART Connect Shimada」を見てきました。
アートで街と人を繋ぐを試みる非常に興味深いものでした。
会場を回って作家さんと作品についてもお話が聞けました。
さぁ、島田をもう少し盛り上げていきましょう!

ohya


2015.03.18


ここ最近、急に暖かくなってきましたね。

自宅の桃のつぼみも膨らみはじめ、春の気配を感じ、なんだかわくわくしてきます。

5月にエマギャラリーで行われるイベントで、

トランスタイルも空間の提案を行うため、その準備を始めました。

こちらもどんな空間になるのかわくわくしています。

まだちょっと先の話ですが、皆様も楽しみにお待ちください。

nakamura.s

 


上棟でした。

2015.03.16


今月、3棟を上棟させていただきました。
一つ目が市内の公園横に建つ口腔外科、歯科が一体となったクリニック。
二つ目が店舗付きの二世帯住宅。
3つ目がこちらも二世帯住宅。皆様、素敵なお施主様です。
上棟後は、すぐに完成が楽しみなってしまいますが、設計からバトンタッチした建設会社さんと
一緒に完成まで良い家になるよう頑張っていきます。
引渡しまで楽しみにしてください。建設中もいろいろと打合わせすることありますが、
楽しんでいきましょう。

ohya


New entry
Caterogy
Archives

Page Top